入会手続きのご案内

この法人の目的に賛同される方は何方でも入会する事が出来ます。

会員には ①正会員 ②賛助会員 ③学生会員 ④永世会員 の4種類があります。

 

入会された方には、年間11回、会報「丹沢だより」をお送りします。

①正会員

法人の会員には、平等な権利を与えることが義務付けられております。

具体的には総会における表決に関する権利を平等に付与することです。

平等な権利を保障するため会員の会費は全員同額に致します。(寄付はご自由です)

  

同額の会費を納め総会における表決に関する平等な権利を有する会員を正会員と致します。

②賛助会員

この法人の主旨に賛同し、法人の活動を側面から支援されたいと思われる方、即ち総会における表決に関する権利を放棄し、

正会員より多目の会費を納められ法人の活動を支援される会員を賛助会員と致します。

 

本法人の会計年度は4月から翌年の3月です。

   

1月から3月の間に入会された会員は次年度の会費受領とし、1月から3月までの会報(丹沢だより)をお送りいたします。

4月から12月の間に入会された会員は、該当年度の会費受領とし、4月から入会月までの会報(丹沢だより)を送付いたします。 

③学生会員

小学生、中学生、高校生で、会の目的に賛同される方。

④永世会員

2018年度から永世会員を新設いたしました。

75歳以上の方を対象に、2万円の永世会員会費を納めていただくことにより、

会費の支払いを気にすることなく、会員として自然保護に貢献し続けることができます。ご協力をお願いいたします。

年会費

  会員の区分け       金額
1 正会員  3,000円
2 賛助会員  5,000円(1口) ご事情に合わせてご支援ください
3 学生会員 中学生以下   500円
  学生会員 高校生   1,500円 
4 永世会員 75歳以上の方  20,000円 (永年)

入会手続き

入会を希望される方は、郵便局備え付けの振込用紙に、氏名(フリガナ)・年齢(学年)・住所・電話番号を記入して

次の口座に送金してください。

    

     郵便振替口座 00200‐4‐92779

 

     特定非営利活動法人 丹沢自然保護協会

 

 入会は常時受け付けています。

会員継続のお願い

 

会員でいて下さるだけで丹沢の自然を守る活動に貢献しています。ご理解・ご協力をお願いいたします。